アメブロからHP内のブログに引っ越してきました。

こんにちは。

 

Little Plumの店長あゆです。

 

全然更新しないのにもかかわらず、ブログを引越しする作業をしました。

 

引っ越したからと言って、更新頻度が上がるわけでもなさそうです。

 

今までのはコチラ

 

 

とりあえずよろしくお願いします!

 

 

只今、夏の始まりを感じています。

7月のこの連休はいつも始まりなんです。

今日もおかげさまで忙しかったけど、いっぱいお客さん待たしてしまってごめんなさい。

そしてご来店うれしく思います。ありがとうございます!

 

今年の芸術祭も盛り上がっているようで、直島にもぜひ足を運んでくださいね。

私は他の島のアートは見たことないんだけどね。

休み見つけて行かなきゃ行かなきゃと思い続けて数年です。

お客さんへのアドバイスはほとんど「聞いた話」です。ごめんなさい。泣

いつでも行けるわ~と思ったらなかなか行かないもんですね。

直島のことならなんでも答えますので!!!

 

では、熱中症にお気をつけて~!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kiku (金曜日, 19 9月 2014 23:05)

    夏行った時 元気そうだったのに 大丈夫?